baseball

坪井智哉

TOMOCHIKA TSUBOI PRESENTS Original blend premium coffee.

コーヒー通で知られる現役プロ野球選手「坪井智哉」が、選び抜いたスペシャルティな豆を、自らブレンドしたプレミアム珈琲 。

コロンビア、ブラジル、グアテマラ、ケニア、エチオピア、インドネシア。
各国のスペシャルティコーヒーを生豆のまま持ち帰り、日本で焙煎。
あくまでも鮮度にこだわり、雑みのないスッキリとした味わいに仕上げました。
ハイクオリティの豆だけでブレンドしているので、柔らかい酸味と甘味、
そして苦味が一体となって立体感のある風味に仕上がっており、
他では味わえない飲み口を実現しています。
坪井智哉の自信作、是非お試しください。

坪井智哉サイン


TOMOCHIKA TSUBOI PRESENTS with YURARI
TOMOCHIKA TSUBOI × YURARI
プロアスリートの中でも特にスイーツ好きとして知られる坪井選手。
専属栄養士の指導によるストイックな食生活を送る一方、
美味しいスイーツをこっそり探し出しては自身のブログで紹介することも。
そんな彼の目に止まったのが、「湯布院スイーツゆらり」のプリン。
味はもちろんのこと、「添加物ゼロ」という妥協なしの姿勢が、
現役生活17年目のベテラン選手の大きな支持を受けました。
プロのアスリートでも安心して楽しめる逸品!
「体に優しい素材を」という
ゆらりのこだわりに惹かれました。

長く現役を続けるためには、食生活の管理がとても重要。それでもスイーツはやっぱりやめられません!
ゆらりのプリンは信頼できる素材だけを使っているので、アスリートでも安心して口にできる上に、
とにかくうまい!僕のコーヒーとコラボするなら、絶対にここしかないと思いました。
何度も試作を行い、「坪井智哉×ゆらり」の最強コラボスイーツがついに完成!
僕も大満足の絶品コーヒープリンです。

TOMOCHIKA TSUBOI PRESENTS 10th sky afro BASEBALL CAP
TOMOCHIKA TSUBOI 限定 CAP
今年で10周年を迎える「坪井智哉トークイベント」の年に、坪井智哉が全てにこだわり
デザインしたオリジナルベースボールキャップを制作しました。
当初は自分のプライベート着用の趣味として進めていましたが、折角の10周年
ということで、限定としてファンの皆さまにご用意させていただきました。
本人のこだわりが詰まった「sky afro BASEBALL CAP」をこの機会にいかがでしょうか。
キャップ好きが高じて・・・


今回、珈琲、珈琲プリンに続いて、キャップを作ってしまいました!
私は帽子の中でもキャップが大好きで、プライベートでは50個以上はもってますし、
普段はほとんどキャップをかぶっていますね。
今回も完成までには結構な期間がかかり、手伝ってくれた人達を疲れさせてしまいましたが(苦笑)、
デザインの『sky afro』はもちろん、色、天ボタン、なんやったらバイザーの裏側までガッツリこだわりました!
それぞれに色んな意味を含んでいます。
かなりのこだわりが詰まっていますので、皆さんに気に入って頂けたら嬉しいです。

TOMOCHIKA TSUBOI PRESENTS ITEM LINEUP
COFFEE BEANS COFFEE BEANS

ハイクオリティの豆だけでブレンドしています。
他では味わえない飲み口、柔らかい酸味と甘味、そして苦味が一体となって立体感のあるブレンドに仕上がっています。
坪井智哉の自信作、是非お試しください。

COFFEE PUDDING COFFEE PUDDING

坪井智哉渾身のコーヒーを使用したプリンです。
コーヒー本来の味を損なわないよう、シンプルな素材で仕上げました。
坪井智哉本人が、何度も試食を繰り返し、納得いくまで吟味しました。
湯布院スィーツ「ゆらり」とのコラボ商品です。


COFFEE RALL CAKE COFFEE RALL CAKE

坪井智哉渾身のコーヒーを使用したロールケーキです。
素材を厳選しているので、コーヒーの香りがダイレクトに感じられます。
坪井智哉本人が、何度も試食を繰り返し、納得いくまで吟味しました。
湯布院スィーツ「ゆらり」とのコラボ商品です。

10th BASEBALL CAP 10th BASEBALL CAP

坪井智哉が、トークイベント10周年を記念して製作しました。
ボディ(形)、カラーデザイン、「sky afro」ロゴデザイン、ロゴ配置、天ボタンなど、約半年かけて全てのデザインにこだわった、オリジナルキャップです。


坪井智哉PRESENTS ネットショップ

PAGE TOP